

打点絡みターツ2

1246789m23s12399p

フォロー有りの愚形なら2 翻役があっても基本両面残し。打1m。平和もつかない(123pが222p)なら一通狙いがやや有利か。23sが24sなら勿論打2sとして一通狙いでよい。

2356789m23s22299p

一通不確定でも両面同士なら二度受けを嫌うほどではない。23s落とし。同様に3467m34p(ドラ5m)からは、他に平和程度しか役、ドラが無い場合なら二度受けを残す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1246789m23s22299p
ドラなしならりーのみになる可能性も4割ほどあるので(もろひにはできるが)一通確定の打23sの方が有利に思いました。

やっぱりドラ無し役無しの時だけは両面落としで良さそうですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
